[CoT開発日誌2] 規則正しい不規則な生活

静寂の彗星《Comet of Tranquility》は週末をメインに開発を進めており、おおよそ4週に1回、開発内容を紹介していきます。概要の紹介は前回の記事からどうぞ。 先月は記事だけでなく開発も飛んでいたので、2週連続でのお届けになります。筆者は夏が一番弱いのですが、最近はHP上限も減っている気がします。よぼよぼ。

続きを読むread more

[AoMD16/CoT1] そうして世界は静かになった

隕石掘り達の星学《Astronomy of Meteorite Diggers》はおおよそ週末に開発を進めており、おおよそ4週に1回、開発内容を紹介していきます。全体の紹介はこちらの記事からどうぞ。……と、言いつつも、公開を忘れて一ヶ月飛んだ今回から新連載。AoMDシリーズ企画、静寂の彗星《Comet of Tranquility》についてお伝えしていきます。初登場のゲームロゴはおかゆさんに制作頂きました。ありがとうございました。

続きを読むread more

[国運の羅針盤開発日誌 13]新ゲーム画面その2

こんにちは。 「国運の羅針盤」の開発日誌になります。 最近は新ゲーム画面の開発を再開いたしました。 しばらくの開発日誌は新ゲーム画面に関する内容になるかと思います。 フィードバックやアドバイス、意見があればよろしくお願いいたします。 今後もよろしくお願いいたします。

続きを読むread more