あけましておめでとうございます@2023

明けましておめでとうございます。蒸気流工房のてんななです。いつも、あるいはたまたまご覧頂きありがとうございます。

これは去年と同じ書き出しなのですが、その後に書いた抱負が別に達成できてなくて笑いました。辞書を引くと抱負とは、心の中に持っている計画・決意だそうです。当時は持っていたので手続き上の問題はないと考えております(外交的表現)。いや、流行りのパトロン系サイトでやってなくて良かった。

それでも懲りずに書くのであれば、まずは静寂の彗星を開催まで持っていって、もう1作品何か進めたいところです。だいたい開発のイメージはできているはずなのですが、手がかじかむ不思議よ。

静寂の彗星

そんな調子ですが、本年もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント