[国運の羅針盤開発日誌 3]経済施設

今日は経済システム。主に施設についてです。このゲームでは資源をやりくりするわけですが、その資源を消費したり生産するのはPOP(人口)です。そして、そのPOPを供給するのが経済施設となります。プレイヤーは1ターンごとに施設を建設したり、増築することができるのです。 ※画面は開発中のものです

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[AOMD開発日誌 2] 基本システム紹介: 宇宙船設計入門

隕石掘り達の星学《Astronomy of Meteorite Diggers》はおおよそ週末に開発を進めており、おおよそ4週に1回、開発内容を紹介していきます。全体の紹介はこちらの記事からどうぞ。第二回は宇宙船についてもう少し深掘りしてみます。開発中に気が変わって、あるいは時代の進行によって事情が変化することもあります。

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